スマートフォン版はこちら

木村病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
備前市の病院、「木村病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 705-0021
住所 岡山県備前市西片上15-3
電話番号 0869-64-2277
診療科目 内科,呼吸器科,胃腸科,循環器科,外科,人間ドック,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村病院 の近隣にある病院のご紹介です。

木村内科 岡山県備前市伊部1491
小林内科医院 岡山県備前市鶴海1577-1
下野内科外科 岡山県備前市木谷220-1
草加病院 岡山県備前市西片上1122
備前市国民健康保険 市立吉永病院 岡山県備前市吉永町吉永中563-4
小林クリニック 岡山県備前市伊部286-1
備前市国民健康保険 市立三国診療所 岡山県備前市吉永町都留岐319
市立備前病院 岡山県備前市伊部2245
備前市国民健康保険 市立神根診療所 岡山県備前市吉永町神根本162-4
小林クリニック 岡山県備前市伊部286-1


おすすめ病院の口コミ

  • ホル」さん
    どい小児科 口コミ
    いつも混んでて人気のある病院です小児科と言う事もあり、平日でも子供連れの人がたくさん入ってますがあまり待たなくても良い感じです
    しかし、どい小児科さんの先生の対応は素晴らしく本当に安心して任せていられます特に予防接種の時には健常者を優先的にしていただき本当にありがたく思いました、小さい子供は病気にかかりやすいのでそのような配慮は本当に大切だと思いました
    これからも家が近所なので使わせてもらおうと思います
  • まぁさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、こちらの倉敷中央病院に2週間ほど入院していました。
    倉敷の中心部にあるため、主人もよく面会にきてくれました。
    施設内はとても清潔に保たれていて、中庭には憩いのスペースもあり、売店は豊富にそろえてあり、入院生活の不便さは全くありませんでした。
    検査も、CTから脳波、MRIまできちんと検査していただきました。
    入口周辺にはサポートしてくれるスタッフさんも常駐されていて、困ったことがあればすぐに対応していただきました。
  • K.Oさん
    岡村一心堂病院 口コミ
    検査器具がどれも最新、日本に数台しかない機械でさえこんな田舎なのにある。国立大学病院から機械を借りに来るほどです。医者、看護師のレベルは、普通。対応は丁寧、正確を求めているのは分かる。
    患者の都合とかも聞いてくれる。いろいろ相談にものってくれる。
    受付から検査、結果までが早い。会計に少し時間がかかる時があるが、割と早い方だと思う。電光掲示板で分かるようになっている。
    院長は医者の腕は普通でも経営者としては、一流だと思いますよ。
  • kimuさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、知人の子供が熱を出し、倉敷中央病院を受診しました。
    初めての子供の急病にどうしたらいいのかわからず不安で押しつぶされそうになっていた時に看護師さんが優しく声をかけてくださり心強かったと言っていました。
    お医者さんも丁寧に診察をしてくださり分かりやすく子供の病状や家庭での注意点をこと細かく説明して頂き、倉敷中央病院に受診してよかったと笑顔で言っていました。
    素晴らしい病院スタッフ、看護師さん、お医者さんに支えられましたと言っていました。
  • 大福さん
    にいつ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供が風邪を引いて頭が痛いというので、近くのにいつ耳鼻咽喉科医院を受診しました。私が会社から帰るのが遅くても、火曜日は20時まで開いているので、安心して受診できます。以前は会社の昼休みを利用して受診したこともあります。
    待ち時間は、その時々で違いますが(予約制ではないため)今回はあまり待たずに診ていただけました。長く待っても30分位だと思います。
    先生は女性で、とても明るくハッキリと話をされる先生で、私が理解できるまで丁寧に説明をしてくださいました。ただし、診察時間が曜日によってバラバラなので、電話で開いているかどうか確認していくのがベストかな。
    耳鼻科医としても、沢山の専門医?を持たれているようで、技術的にもすばらしいと思います。遠くの方から受診される方もいるみたいです。
    近隣の学校の校医も沢山されているみたいで、遅い時間でも子供が多いなと感じました。看護士さんやスタッフの方もベテランな感じですが、とても優しくて、子供の扱いにも手馴れているから、安心して預けることができます。帰りにはキティちゃんのシールを頂いて、娘がとっても喜んでいました。風邪もスッキリ治りましたし、また何かあれば、すぐ連れて行こうと思います。やっぱり信頼できる耳鼻科があるっていいですよね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村病院の口コミ詳細ページ上部へ